冬が来た。

お酒と京もん あいのひ

2017年02月11日 11:00

スタッフあずきです。

沖縄にも冬が来ました
…いえ、前から来てるんですけどね。
その…気温的にも、体感温度も、水道の冷たさも、
冬なんですの←伝わっとらん

ということで、お店は暖房が入っているので、
心地よく過ごせるようになってます。あ〜良かった、良かった

さて今夜は、ぜひ《かす汁》をどうぞ。
そして、聖護院だいこんでの《ぶり大根》も良いですね。
さらに、門司の《生ガキ》入ってます。
……などなど

売り切れ御免のお料理もありますので、
気になる方は、早めに注文を入れておくと安心ですね

ではでは、もっと冬について話したいですが、
今日はこの辺で。

そうそう、手ぬぐいが梅に変わりましたよ。ここは春を感じる




今夜もスタッフ一同、お待ちしておりまーす


関連記事